嫌よ嫌よも好きのうち

私のヲタクライフと勝手な分析学

ハリーポッター in コンサート

8月27日に国際フォーラムにて行われた

ハリーポッター in コンサート」

第1作目の賢者の石本編と共に東京フィルハーモニー交響楽団の演奏が楽しめるという、なんとも贅沢なコンサート。シネコンというやつですね。

ハリポタ好きの私と友人E氏、行かないわけにはいきません!!

これを知ったときは、大阪公演に申し込んで、USJにも行こうか?という計画があったのだが…日程的な事と夏休みとあって断念。

 

【感想】

悪い訳ないでしょう?!

だって、ハリーポッターと東京フィルだよ。

とってもとっても素敵な時間でした。

本編は幾度となく観ているので部分的にセリフも頭に入っていて、そこにあの圧倒的な演奏と臨場感。どんなにいいスピーカーを買おうと、映画でだって味わえない。

来てほしいところでグググーーーーッ!!!!と盛り上がる演奏に鳥肌が立った。

シネコンだった事もあり、こんなにも本編と演奏が連動するとは。暗い中でも演奏している姿が見たいな、と思いつつも本編にのめり込んでしまった。

一度は聞いてみたかった東京フィルハーモニー交響楽団。このような機会に聞くことができて嬉しかった。

 

ちょっぴり早いが、芸術の秋堪能した1日でした。

f:id:greenish_blue4626:20161228152438j:image