嫌よ嫌よも好きのうち

私のヲタクライフと勝手な分析学

ジャニーズWEST「猿魂」(1/6)

3rdアリーナツアー猿魂。

ジャニストのコンサートは全力で叫ぶために行く。甘い言葉をもらって最高に黄色い声援を。
KinKiを基礎としている私、甘い言葉には弱いんです(笑)
 
f:id:greenish_blue4626:20161019173031j:image
 
前回の祭民魂は、桐山照史にトキメく会だったのだけれど、今回は「濱田崇裕にトキメく会」!!!!!
濱ちゃんのダンスとか目の前で見ちゃうとそりゃ惚れますよ。MVP
とか言って、ドSな淳太様にもドキドキ、ツインにも勿論殺されかける。
シゲの可愛さ半端じゃない
そして、なにをしても可愛い神ちゃん
どんな状況でも音程合わせてくる神ちゃん
私「神山担」(うるさいクソDD)
 
今回はデュエット、ソロ曲があったので、特にその点について。
・ツイン
犯罪者級のイケメン2人が赤白衣装を身に纏い、柵の中から登場するという。そりゃあ、双眼鏡も落としてしまいますわ。お隣さんの気持ちよくわかります。センターステージまでの通りを歩く距離も近い!!
・真っ白な可愛い2人
あんな可愛い一面を全開で見せてくれるなんて...胸が張り裂けそうだ。天使が舞っている、天使が歩いている全てにうっとりするようなそんな時間が流れた。テゴマスファンはいつもこんなトキメキを貰っているのだろうか。羨ましい。
・人間じゃない
リア恋枠の2人。コンサートに行ったら絶対この2人に惚れるはず。「キャー素敵」を全力で叫んだ。
・調教師
淳太様にご褒美もらいたい。
褒美を貰っているメンバーが見たい。
Hey girl, time to fall!ええ、堕ちますとも何処までも
 
 
【セトリ】
1.ラッキィスペシャ
2.ええじゃないか
3.バンバンッ!
4.Terrible
5.迷宮SUMMER
6.PARTY MANIACS
7.きみへのメロディー
8.Seven Powers
ミラクルモンキーコーナー
9.バリハピ
10.P&P
11.青春ウォーーー!!
12.Ole!Ole!Carnival!
13.浪速一等賞
14.アカンLOVE~純情愛やで~
15.パリピポアンセム
MC
関西Jr.コーナー
16.Masterpiece
17.HappyHappyLuckyYou!
18.Lovely Xmas
19.こんな曲作りました
神八先生コーナー
20.3.1415926535
21.粉もん
22.ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~
23.TAMER
24.Etarnal
25.ズンドコパラダイス
26.マ・ル・モ・ウ・ケ
 
~~アンコール~~
27.ガッテンアンセム
28.ジパング・おおきに大作戦
※ネットから引用したものです。
 
MCでデビュー前、7WEST時代のお話しが出て、友人共々涙腺緩む緩む
すごい前の話しのようだけど、まだ3年経ってないんだよ!?ひええええ
 
今のうちに横アリとか、ジャニストのファンとの距離の近さを可能な限り感じに行きたいですね。
 
あ、夕食はホルモンでしたわよ。
♪ホルモン関西に伝わりしダイアモンド〜
 
f:id:greenish_blue4626:20161019173108j:image