嫌よ嫌よも好きのうち

私のヲタクライフと勝手な分析学

劇団☆新感線「Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン~」

ずーっとずーっと行きたかった劇団☆新感線

しかも主演:生田斗真、作:宮藤官九郎ちなみに出てます神山智洋

これは行かなくては!!お知らせメールが届いた瞬間に決めた。観に行こう!!!!

行きたいけど、お金が…と渋る友人を説得し、チケット無事当選。(ジャニーズWEST枠)

 

当日券希望の長蛇の列にドヤ顔で会場入り。

(性格の悪さは相変わらず)

 

座席は右1階中央ブロック、右ブロックの中央寄り。

分かりずらい…いい席だったと言いたいのです。

なぜか。だって、斜め前の3列前に藤井流星がいたのだから!!

金髪の長身が現れた瞬間、私含め、観客は気が付いたのでしょう。ザワザワしてた。

他にも関係者席には勝地涼西山茉希の姿が確認できた。どうやら山田優もいた様。分からなかった…

 

内容はどうかというと。

生で見たことなかったけど、これが劇団☆新感線か‼!!!楽しすぎるぞ!!!!

橋本じゅんさんのさすがの盛り上げ力。

なんともかわいい中村倫也(ドラマと言い今回と言い、女装ばっかりだな)、さすがの存在感の小池栄子。高田聖子さんも素敵でした。

 

ああ、楽しかった。そして意外と長かった。

斗真はやっぱりカッコいい。そして神ちゃん(笑)可愛かったよ!!

2日連続貴重なコンサートと舞台を見ることができ、楽し嬉しかった。

疲れが今出てきた。。。

 

f:id:greenish_blue4626:20161228155410p:image